ゆるゆるまいうぇい

Entries

Category : ゲーム

『ダークソウル』のトロフィーコンプは無事達成致しました!



達成率100%のプラチナトロフィーがものすごい輝いて見えます(笑)。きっと途中でイヤんなるだろうなぁと思ってたのですが、有言実行できてチョー嬉しい꒰*´∀`*꒱。ゲーマーにしか通じない自慢ですが、密かな自慢にしたいと思います。


そしてそして、3月24日に待望の最新作『ダークソウル3』の発売ですよ!
『ブラッドボーン』が出た時も、『バットマンアーカムナイト』が出た時も、必死で我慢してきましたが、もう限界! PS4本体の値下げもしたし、何より大好きなダークソウルの最終作ですよ!

いつ買うの? 今でしょ!!!
今しかないでしょ!!!

ってことで、どーーーん。


はい。買ってしまいました。
何気にソフトを新品で買ったのは初めてだったりします(笑)。ずっと中古専門でしたからね!
いやはや、久々の高い買い物だし、嫁という立場にも関わらず100%自分の趣味の買い物なのでかなり勇気がいりましたが(^▽^;)、30歳の誕生日プレゼントだと自分に言い聞かせて、、、ね。

子供のようにウキウキしたのは本当に久しぶりでした(笑)。ダンナさんがちょっと引くぐらいのハシャギっぷりだったと思います(汗)。

PS4は、期待を上回る凄さです!
起動の速さにまずコーフンし、いざ始めてみた『ダークソウル3』の画面の美しさにもはや有頂天。本当にすごいです。やっぱ買って良かったー(涙)。
【ダークソウル】のトロフィーコンプを達成すべくゲーム内で走り回っている今日この頃(笑)。




なんとか71%まで来たぜ。
自称ゲーマーのくせにこれまでコンプした作品がゼロというのも癪ですからね。これだけはやり遂げてみせますよ!
にしてももう何度もやっているのに飽きがこないダークソウルはやはり名作ですな。ほんとずっと楽しいw
いやはや、またもや台風が接近中ですね。
よく来るなぁ。わたしが住んでいる大阪は毎回さほど被害もなく通り過ぎるのですが、
関東や東北などの方はどうかお気を付けくださいませ。

で、肌寒い!
さすがに家ん中でも半袖ではツラくなってきました。
さっきから鼻水じゅるじゅるしてます。←長袖を着ろ(笑)。

今日はやっとこさ病院に行けて、おくすりをもらってこれたのでひとまず安心。
やっぱり間を空けるとすんごい体調が悪くなるのですな・・・。くわばらくわばら。
病院の近くに中古ゲームショップがあるので、久々に覗いてきました。

で、買っちゃいましたよ! デビルメイクライの最新作♪

DMC


昨日、実家で兄がプレイしているのを見て猛烈にやりたくなってしまったので・・・。で、2380円でほくほくして帰ってきたのですが、ブログに載せようとAmazonさんで画像を拝借しようと思ったら、中古で1680円で売ってた(;´Д`)。昨日見たときは「現在お取扱いしていません」って出てたからてっきり売ってないと思っていたのに~!!

どうして?! なんの嫌がらせですか?!

んまあ、しょうがないので、とりあえずプレイしてみますかってことで。
ミッション2までさくさくっと進んでみました。
やー、相変わらず面白い! 日本版の白髪ダンテからはかなりイメチェンの今作のダンテ。
個人的には黒髪短髪好き大好きなのでポイント高いんですが、ちょっと若すぎる感が。
今後どう成長していき魅力を増していくのかが楽しみですね。

で、武器はしょっぱなからバンバン手に入るんですな!
でっかい鎌型の武器オシリスが好き(*´ω`)。リーチが長くてブンブン振り回すのが楽しー!!
久々のザ・アクションゲーム、堪能したいと思います♪


FF14もやんなきゃだし、はー忙しい忙しい。


プロフィール

まい

Author:まい
ついに三十路突しましたへっぽこ主婦です。

米ドラマSUPERNATURALと主演のジェンセン・アクレスを愛し続けて祝10年!
一日中でもできるほどゲームが大好きw 映画観るのも大好き。アメコミヒーロー大好き。
オタク街道まっしぐらな日々。

ハマってる海外ドラマ
SUPERNATURAL
ARROW
FLASH
ウォーキングデッド

好きなゲーム
デモンズソウル
ダークソウル
ダークソウル2
アサシンクリードシリーズ
アンチャーーテッドシリーズ
バイオハザードシリーズ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © まい
