ゆるゆるまいうぇい

Entries

まったり更新の徒然日記。大好きな米ドラマやゲーム、映画、本のことなど気ままに綴ってます。

  • <<  地上最速の男
  • >>  夫婦ってなんだ?

スポンサーサイト

Edit


それでも変えない過去

  • 2016.01
  • 16

Edit14

米ドラマ『FLASH』を観終えました。

一気に見てしまったのでまだまだストーリー的に理解しきれていないですが、一週目を観終えた今、ただただ感動しております!! もう本当に、まさかこんな展開にー?!の連続で夢中になりました(笑)。光の速度でついに時空まで超えてしまうとは・・・。タイムトラベルまで関わってくるヒーローだとは思ってもいなかったので、本当に驚きました。

最終話はとにもかくにも感動しましたね。なんかもう涙腺崩壊しっぱなしでした(笑)。
過去に戻るも、さらに未来から来ているであろう自分とのアイコンタクトで母親を救うことをやめるバリー。あの表情がもう! グラント・ガスティンとはなんと素晴らしい俳優さんなんでしょうか! 撮影当時だとまだ24歳とかですよ!? なんだろうあの観る者の胸をぐぐぐっと締め付けてくる表情は。見事にやられましたよ、ええ。

ずっとずっと変えたいと思い続けてきた過去をいざ目の前にして、変えないことを選んだバリー。言葉では言い表せないほどいろんな感情が渦巻いていたでしょう。それでも“今”の自分と愛する人たちと、未来を生きていくことを選んだのですね。


バリーってやつは、なんと強くて優しい人なんでしょう。

最初は線が細いしナヨっとしてるし、正直ヒーローっぽくない人だなぁと思ってたのですが。
彼の優しさと広くて大きな心はまさにヒーローそのもの。
ARROWとは全く違うタイプのヒーロー像を見事に確立してくれましたね。


シーズン2が日本で見られるのはまだまだ先だと思うので、とりあえずはストーリーをさらに理解するためにも今度は吹き替えでリピートしましょうかね! すでに1話を吹き替えで観てみたのですが、声もわりと合ってるしイイ感じなんじゃないでしょうか! バリーのお父さん役の声優さんが『バーンノーティス』のサムと同じ人で、ちょっと嬉しくなりました(笑)。
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yuruyurumyway.blog.fc2.com/tb.php/14-738ea66d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  地上最速の男
  • >>  夫婦ってなんだ?

プロフィール

まい

Author:まい
ついに三十路突しましたへっぽこ主婦です。

米ドラマSUPERNATURALと主演のジェンセン・アクレスを愛し続けて祝10年!
一日中でもできるほどゲームが大好きw 映画観るのも大好き。アメコミヒーロー大好き。
オタク街道まっしぐらな日々。

ハマってる海外ドラマ
SUPERNATURAL
ARROW
FLASH
ウォーキングデッド

好きなゲーム
デモンズソウル
ダークソウル
ダークソウル2
アサシンクリードシリーズ
アンチャーーテッドシリーズ
バイオハザードシリーズ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © まい
