ゆるゆるまいうぇい

Entries

まったり更新の徒然日記。大好きな米ドラマやゲーム、映画、本のことなど気ままに綴ってます。

  • <<  ゆるゆると。
  • >>  DmC DevilMeyCry


Edit


とうとうシーズン8‼

  • 2013.10
  • 14

Edit2

実は今月に入ってから、10月末に退職するということで、1ヶ月強残ってた有休を絶賛消化中です。
そんなわけで後ろめたいぐらい、ヒマすぎる毎日を過ごしております(笑)。

もうね、久々のネトゲ復活でFF14しまくりーの、グッドタイミングで届いたSUPERNATURALシーズン8を観まくリーの、昼寝しまくりーの・・・。ほんと、申し訳ない! 毎日働いておられる皆さんに申し訳ない! 同僚に知れたら殺されるんじゃないかってぐらい、まったりと過ごさせていただいております(^^;)。

いやいや、一応ちゃんと主婦業もやってるから。
仕事もそろそろ探すから! もう少しだけ、好きなようにさせてください。


てなわけで、誰にともなく許可を得たところで、スパナチュですよスパナチュ。
ネットサーフィンを全くしなくなってから、ファンの方のブログやサイトにもパッタリお邪魔できなくなり、以前ほどの情報リサーチもなかったのですが、9月末ごろのDVDBOX発売はずーっと楽しみに待っておりました。

SPNDVD


ででーん!!
いやぁ、毎年この開封の瞬間はテンションMAXになりますな(*´ω`*)
ふなっしー流に「ひゃっはーーーー!!!」と叫びたい気分です。

しかも今回は予約特典で我らがディーンの愛車インパラのミニカー付き♪
ハッキリ言って全く使い道はないですが、意味もなく眺めてはニヤついてしまうのです。

1年経っても、ディーンへの愛情は冷めないものですね~。
歳を重ねるごとに魅力をぐんぐん増すJensenがもう、もうもう素晴らしすぎます。大好きです。
サムは・・・。もうちょっと髪切ろう!? 爽やかさがどんどんなくなってるよ!? なんならディーンより老けてきてるよ!! と、ディーンLOVEだとどうしてもサミーには厳しくなってしまいますな(笑)。サミーLOVEの方、ごめんなさい<(_ _)>

前置きだけで長くなっちゃいましたが、とりあえず今は5話まで観ました。
本編の感想もまたおいおい書いていければと思います。
なんせ時間はたっぷりあるから(笑)。


ファンブログ巡りもまた再開しよう~っと。
ディーンへの溢れる愛を分かち合いたい!!

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yuruyurumyway.blog.fc2.com/tb.php/2-25e305d5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ゆるゆると。
  • >>  DmC DevilMeyCry

プロフィール

まい

Author:まい
ついに三十路突しましたへっぽこ主婦です。

米ドラマSUPERNATURALと主演のジェンセン・アクレスを愛し続けて祝10年!
一日中でもできるほどゲームが大好きw 映画観るのも大好き。アメコミヒーロー大好き。
オタク街道まっしぐらな日々。

ハマってる海外ドラマ
SUPERNATURAL
ARROW
FLASH
ウォーキングデッド

好きなゲーム
デモンズソウル
ダークソウル
ダークソウル2
アサシンクリードシリーズ
アンチャーーテッドシリーズ
バイオハザードシリーズ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © まい
